FC2ブログ
by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ
by
  • Comment:2

心配して見守って下さった方ありがとうございます。

そして、出産を待ちわびてお問い合わせ頂いた方々お待たせしました。

無事に5頭、12日の夕方生まれました。
5頭とも元気な子犬ちゃん達です。そしてシュガーお疲れ様でした!!
ありがとう無事に生まれてきてくれて!ありがとうシュガー!!

と、言うわけで生まれた子犬ちゃん達はこちらになります。
男の子2頭
女の子3頭
…でした。
smily-101.jpg
smily-103.jpg

男の子『a』くん
ブレーズのしっかり入った綺麗な子です。今のところスムース?
smily-081.jpg

男の子『b』くん
ブレーズは入っているのですが、成長の過程で消える可能性が大です。今のところスムース?
smily-082.jpg

女の子『a』ちゃん
多分我が家で残す可能性が高い子です。ホワイト&ブラック?
smily-086.jpg

女の子『b』ちゃん
アイパッチの子です。多分ブロークンになるかも?
smily-090.jpg

女の子『c』ちゃん
こちらもアイパッチちゃんです。多分スムースかな?
smily-097.jpg

今回、残念ながら自然分娩できず帝王切開となってしまいました。
また予定の今月10日を過ぎても兆しが無く、係り付けの先生がこの時期「狂犬病の予防」や勉強会などで不在がち…加えて、どちらかと言えば『様子をみましょう』と言う感じが多く、決断が遅くて前回悲しい結果に至っていたので、今回は早めに別な病院に預け、幸いそこで陣痛が始まったので事なきを得ました。
今回お世話になりました院長先生、担当医、看護婦の皆様本当にありがとうございました。
正直、院長先生も3頭残れば良しとしよう!と思っていたみたいです。
私もダメかもしれないと最悪の結果を想定していましたが、流石ジャック!お腹から出されて蘇生術を施したらしっかりと直ぐに泣き声をあげてくれたそうです。
シュガーも麻酔から醒めて早速子犬のお世話を始めたようです。しっかりした子です。

これからの5匹の成長を見守って下さい。

上記の女の子aは我が家に残す候補ですが、まだ分かりません。
1ヶ月くらいでショータイプかそうでないか等、犬質を見極めたいと思います。

男の子は2頭です。
どちらもブレーズが入ってますが、「b」くんの方が成長の段階で薄れてしまうと思います。

断尾に関してですが、今週の土曜日を予定しています。
段尾を含むお問い合わせが17日(土)19時頃まで無い限りは予定通り断尾します。

子犬に関するお問い合わせは下記のメアドまでお願いします。
 info★smily-tail.co.uk  「★」は「@」に変更して下さい。
またHPのメーラーからでもお問い合わせ可能です。

ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。

※譲渡に関して、法律が変わり生体の販売は直接子犬を見て、犬種や飼い方など説明を聞いて頂く必要があります。
対面販売が義務づけられましたので、メールでの画像のやり取りだけではお譲りする事は出来きなくなりました。
予めご理解とご了承下さい。



励みになります。宜しければ『ポチっ』とお願いします(*^_^*)

banner_rose_20130716114953.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ

Comments - 2

アスラン&エルモのママ  
Re: Happy birthday, for baby's!!

ブログへのコメントありがとうございます。
是非、かわいい子犬達を見にきて下さい。お待ちしております(*^_^*)

2014/05/15 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   
古荘香一  
Happy birthday, for baby's!!

無事な出産、おめでとうございます。1ヶ月後を楽しみに、連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。

2014/05/14 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。