FC2ブログ
by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ
by
  • Comment:2

バラがメインなブログですが、一応ブリーダー(^^ゞ

昨日、ブリーダー仲間さんから
「ブログ見たらバラ屋さんになってるよ~」って笑われました(笑)
確かに…。
だってしばらく出産予定がなかったんですもの^^;更新がないと寂しいし、ワンコを連れてお出かけも最近は中々無くて。
記事に出来るネタと言えば『バラ』今はバラでしょ!…みたいな??
必然とバラばかりの記事となってしまいました。

smily-152.jpg

一夜明けて、子犬達はすこぶる元気。
そして、体重を量ったら今回は平均200g!
過去、色々と出産してきた子達は兄弟の中でも体重が開きがあってバラバラでした。こんなに均等に出たのは初めてかも~。
今回の子達は期待が高いです。もう早速残す子でショーの出陳を考えてます。10月頃多分あったよね??って…まだ先の話だよ気が早すぎる

子犬のお問い合わせは下記までお願いします。
お気軽にお問い合わせ下さい。また、譲渡後のアフターフォロー等対応しております。

 info★smily-tail.co.uk

※件名は「子犬のお問い合わせ」などでお願いします。
法律の改正等に伴い対面販売が義務づけられています。必ずご見学をお願いします。
ご見学は生後1ヶ月頃からです。事前にご予約下さい。

すいません。ここからバラネタです(苦)
※虫画像あり注意※

あー!!どうしてこう毎日コガネムシだらけなの!!
こう毎日だともう素手でも平気ですよ…orz 綺麗な指じゃなくてすいません。もう仕事のしすぎで手荒れが酷いです
白っぽいバラに付き易いみたいで、アイスバーグやローズムーア、はたまたイエローサブマリンまで虫被害続出です。
smily-013.jpg
オルトランDX(粒)を撒いていてもこの被害 泣きたくなります(もう泣いてる)
次、2番花以降から今度は「スリップス」が出るからこれも厄介ですね。何か、「これが効く!強力!!」って物ないでしょうか…。

今年のポール・セザンヌさんは昨年より大きく育って開きました。デルバールの画家名シリーズが全て欲しい…絞りのバラは好物です!
smily-001.jpg
この切り込みの入ったフリフリ感が可愛いし、色合いも上品だと思います。

夕方から仕事です。雨が降っているので行きたくないなぁ
犬の出産でいつ産まれるか、産まれてもおかしくないようにかなり長い間休んでいたから、すっかり5月病ですよ。まぁ、今月は閑散期だったので今月自体そんなに現場の数は数少ないのですが、来月から繁忙期に入るので子犬の世話を見ながらバイトも大変かも…


励みになります。宜しければ『ポチっ』とお願いします(*^_^*)

banner_rose_20130716114953.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ

Comments - 2

アスラン&エルモのママ  
絹ママ 様へ

返信が遅くなってすいません。コメントありがとうございます。
子犬達は順調に育っています。シュガーもかなり偏食ぎみで普通のドッグフードじゃ食べないお嬢様。色々添加して粉砕して無理やり食べさせてます(汗)
素敵なオーナー様に出会えればいいなぁと思います。
犬吉に1度は連れて行きたいのですが、6月は無いという話が??7月巣立つ前に撮影したいです。

2014/05/27 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   
絹ママ  

こんにちは♪
綺麗なバラ達!香りがこっち迄伝わりそうですよ
シュガーちゃん頑張りましたね おめでと~☆
絹の子供達のピンクのポンポンが懐かしいです
住宅の規約さえなければ 家に迎えたい~(>_<)
どの仔も素敵な飼い主さんに出会って欲しいですね♪

2014/05/17 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。