by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ
by
  • Comment:0

更新が遅くなってすいません。
子犬の画像、やっとupします(汗)

↓の画像は今日のお昼ねの様子です。もう、ぷにぷにのまんまるです。
順調に育っています。そして、目も徐々に開いてきました。

お問い合わせは首の紐の色でお問い合わせ下さい。
smily2-307.jpg

ブルーの紐を付けています。男の子aです。
とても綺麗なブレーズが入っててイケメンですよ(親バカです)
smily2-184.jpg

グリーンの紐を付けています。男の子bです。
ブレーズが入っているものの、大きくなったら薄くなると思います。
ブルーに比べて少し小さいです。
smily2-201.jpg

ピンクの紐を付けてます。女の子aです。
ホワイト、ブラック&タンの美人さん。我が家に残す子はこの子?!
お母さんに似て少し小ぶりです。
smily2-159.jpg

パープルの紐を付けています。女の子bです。
アイパッチが可愛い子です。ちょっとぷっくり…(苦笑)よくミルクを飲んでます。
何だか食いしん坊のお父さんジノに似たのかしら?片耳がブラックです。ホワイト、ブラック&タンになります。
smily2-303.jpg

イエローの紐を付けています。女の子cです。
こちらもアイパッチで耳がブラックですが、両耳ブラックのホワイト、ブラック&タンです。
こちらも食いしん坊さんです。アイパッチが愛らしいですよ。
smily2-264.jpg


■子犬の見学受付開始します■
■6月12日(木)以降見学できます■
譲渡条件の1つに直接の対面販売が義務付けられています。当犬舎の子犬を迎えるオーナー様は必ず受け渡し当日か、事前に1度ご見学をお願い致します。
ご見学の日程はなるべくご希望に沿うように致しますが、やむ終えずご希望に添えない日程がある場合がございます。ご希望の日にちは第2希望まで教えて頂けると助かります。
ご見学をお考えの片は早めにご予約お願い致します。

下記の日にちは恐らくバイトで忙しいかと…。
◎6月14日(土) この日は現場が3つあるので休みが取り辛いと思います。この日に考えていらっしゃった方ごめんなさい<(_ _)>

■お問い合わせ・見学のお申し込み■

お問い合わせご見学のお申し込みは下記のメルアドまでお願いします。

info★smily-tail.co.uk  「★」→「@」に変更してお使い下さい。件名は「子犬の問い合わせ」「見学」などでお願いします。


励みになります。宜しければ『ポチっ』とお願いします(*^_^*)

banner_rose_20130716114953.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。