by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ
by
  • Comment:0

怪我や病気になることなくスクスク成長中な子犬達。
あっという間に1ヶ月過ぎました。益々可愛くなっていきますよ。…と言うより元気すぎです(^_^;)
噛む力が強くなってきいますし、良く動くし、良く寝るし、良く啼く…

smily4-198.jpg
smily4-032.jpg
smily4-001.jpg

首に付けている紐の色でお問い合わせ下さい。

↓は男の子(ブルー)。blueの紐を付けているので「ブルーちゃん」と呼んでいます。
少し内気かしら?男の子の割にはまだ大人しいです。まだ猫を被っているのかしら!?
smily4-131.jpg

↓は男の子(グリーン)。greenの紐を付けているので「グリーンちゃん」です。
この子は活発。物怖じしない好奇心旺盛です。
smily4-235.jpg

↓は女の子(イエロー)。yellowの紐を付けているので「黄色ちゃん」です。
お父さんのジノにそっくり…。どこが?って??やっぱ出ました食いしん坊さん!良く食べ、良く寝る。まさにジノパパそっくりですww
smily4-179.jpg

↓は女の子(パープル)。purpleの紐を付けているので「紫ちゃん」ww
大人しそうにみえるけど、我がままかもしれません。人一倍要求啼きします(汗)諦めることをしらない!?
smily4-100.jpg

■ オーナー様募集中 ■

子犬達のオーナー様を募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。
随時見学も受付中です。ご希望の日にちと時間をお知らせ下さい。可能な限りご希望にお応え致します。

お問い合わせは下記まで
 ※ info★smily-tail.co.uk 「★」は「@」に変更して下さい。


励みになります。宜しければ『ポチっ』とお願いします(*^_^*)

banner_rose_20130716114953.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。