FC2ブログ
by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ
by
  • Comment:0

新苗を咲かせちゃよろしくないのは分かっちゃいるけど、咲かせたくなるのが世の常で…
ルージュに引き続き、「ノヴァーリス」さんも咲かせてみました
この時期のブルムーンよりは濃い紫ですが、花弁のツンツン感が弱い気が?こんなものでしょうか?
初めて咲かせてみたものですからこんなものなんでしょうね!?
何か不安になってきた…。取り違えられることって無いわけでもないですし…
smily6-071.jpg

こちらはシェエラザード様
相変わらずお美しい
smily6-078.jpg
この子は裏切らないって感じです。二番花もそんなに痛む事もないですし、病気も殆ど出ませんでした。強いって言われるだけあって裏切らないですね。花付きも良いです。この時期の色合いは少し薄い印象を持ちました。肥料とかの問題でしょうか?

台風が近づいてきてますね。我が家のバラも台風対策をせねば!
スタンドに乗せてる鉢とか下げて置くとかある程度建物に寄せるとか位しか出来ませんが、今伸びてきているつるバラのシュートは守らないと!って思います。

皆様の地域も台風に備えて対策をされていると思いますが、被害が少なくて済むように願うばかりです。
あー。仕事行きたくないなぁ…
集合時間が早められた上に、翌朝帰って来れるかが心配です。何もこんな時に…って思いますが、今日が中止になってもいつかは実施しなければいけないので、どのみちいつかはその現場はあるもの。延期されたらされたで、シワ寄せがくるだけだし
仕事頑張って行ってきます


励みになります。宜しければ『ポチっ』とお願いします(*^_^*)

banner_rose_20130716114953.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。