by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ
by
  • Comment:0

ご見学にはいらして下さる方がいるものの中々オーナー様が決まりません。
お問い合わせで頂くのが、スムースをご希望される方々が多いですね。ウチはどちらかと言えばブロークン又は毛足が少し長めのスムースです。

今回の子達もブロークンが殆どになると思います。「ロングコート・チワワ」や「ロングコート・ダッグス」の様に明確に毛質で確立されてないので、交配もスムース同士でなければならないと言う規定はありません。なので、生まれてくる子もバラバラな上にある程度成長しないと判断し辛いってのもあります。
因みに、スムースやブロークンはオールシーズン抜け毛が酷いです。ラフはそこまで酷くはないです。他の犬種でも毛が短い方が抜けやすいかと思います。

■オーナー様募集中■
ジャックに対する疑問や質問、何でもお問い合わせ下さい。見学も随時受け付けております。
来週は比較的バイトの休みが多いので平日でも構いません。気になる方は一度お問い合わせ下さい。
住所等はHPをご覧下さい。

http://smily-tail.co.uk
info★smily-tail.co.uk     ※ 「★」を「@」に変更して下さい。

男の子もう一匹いるのですが、今回撮影した中に単体で撮影している画像がなかった…^^;
過去記事に「青」の紐を付けている子がその子です 4頭とも決まっておりません。気になる子がいましたらお問い合わせ下さい。個別で別な画像も送らせて頂きます。
smily6-055.jpg
smily6-037.jpg
smily6-008.jpg
smily6-031.jpg

おケツシリーズ(笑) この後ろ姿もプリっとしてて可愛いものです
ピンっとした尻尾がジャックらしいです。因みに、ウチの仔犬は断尾していますし、前肢の狼爪も切ってます。
smily6-006.jpg

最近は部屋の中では飽き足らず、外に出るようになりました。お庭で元気に走り回って、散々遊びまわってやっと寝る…そんな日々ですが、ここ数日の雨で外に出せないものだからちょっとやそっとじゃ寝てくれないんですよ


励みになります。宜しければ『ポチっ』とお願いします(*^_^*)

banner_rose_20130716114953.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。