by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ
by
  • Comment:0

またまた咲かせてしまった新苗シリーズ。今回は…

かおりかざりさん。

咲かせてごめんよ~
でもその姿が見たかったのよ!! …しかしながら、雨
折角咲いたのに雨にずぶ濡れです。その前に、かなり開きが進んでしまっていたです。
美しい姿を見逃してしまった!!!
smily7-039.jpg

こんなに開いてても香りはあって、母がいつの間にか切ってスポーツクラブに謙譲していました(笑)
ジムの受付スタッフの女性に好評だったみたいです。
smily7-037.jpg

そりゃぁ、かおりかざりって香りのお名前が付くだけあって香りに関してはピカイチですもんね。
この香りが嫌いって言う人はいないでしょ。
色も素敵だし、やっぱ迎えて正解ですね。これで雨に当たらなければね~
連日の雨で雑草は伸び放題。虫も付き放題。そろそろ福岡地方も梅雨明け…夏本番を迎えようとしています。
次の連休には薬剤散布して、雑草を抜いて、黄色くなった葉を取って…うぉーやること多すぎだ

■仔犬のオーナー様募集中■
随時見学のお申し込み等受け付けております。突然のお申し込みでも可能な限り応対させて頂いていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。
母犬・父犬共に見ることができます。最近はトイレも覚えてきました。2ヶ月経ちましたので譲渡可能です。

仔犬に関するお問い合わせは下記までお願いします。

 info★smily-tail.co.uk
 http://smily-tail.co.uk



励みになります。宜しければ『ポチっ』とお願いします(*^_^*)

banner_rose_20130716114953.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。