FC2ブログ
by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ
by
  • Comment:0

■オーナー様募集中■

この子達の家族になって下さる方を募集中です。
初回ワクチンは打っていますので、見学にいらしてその日にお引渡しも可能です。(その際は印鑑と身分証をお持ち下さい)
トイレトレーニングも入れてます。そんなにトイレで困ったと言う話は聞きません。新しい環境でも比較的早くに覚えると思います。
兄弟のびのびと育っています。是非お近くの方は見学にいらして下さい。

そろそろ血統書の申請の期限が迫ってきたので、今週までならオーナー様のご希望のお名前で登録できますが、一応仮で名前を決めたいと思います。

↓マリオン 
好奇心旺盛でやんちゃですが、物怖じしないとても明るい男の子です。
毛質はスムースです。
smily7-150.jpg

↓ルルーシュ
とても甘えん坊の元気な男の子です。この子も明るい性格をしています。
毛質はスムースです。
smily7-170.jpg

↓ロココ
食いしん坊なところはジノパパ譲りちょっとおデブですが、愛嬌のある女の子です。
毛質はブロークンです。
smily7-119.jpg

↓ジャネット
大人しい物静かな女の子です。兄弟と一緒に遊ぶけど一人遊びも好きな女の子です。
毛質はブロークンです。
smily7-087.jpg

「ルルーシュ」以外はバラの品種からになります。
ロココとアンジェラが我が家に無いけど…。
「マリオン」はメイド・マリオンからです。ジャネットも我が家にあります。どちらもデビッド・オースチンの品種ですね。
メイド・マリオンとジャネットは共に良い香りがします。花付きも良いですしね。5月のシーズン以降は虫にやられっぱなしで付いた花は悲惨ですが…。この秋に向けて頑張ってお世話します。

お問い合わせは下記のメアドまでお願いします。
当犬舎の所在や価格等はHPをご覧下さい。
ご購入後のトレーニング等の躾のアフターフォローも致します。
是非この子達に会いに来て下さい。

info★smily-tail.co.uk
 SMILY TAIL http://smily-tail.co.uk/
動物取扱業 第4059100031号 [販売]


メイド・マリオンの画像探したら全然なかった
変わりにこれは色見が近い、多分「ラ・ローズ・ドゥ・モリナール」です。
花が咲くと母が切って飾ってしまっていたので写真が撮れず…
ジャネットも撮った画像が無かった…
smily-010.jpg
このモリナールは虫にヤラレですね。
シーズン中のバラを今年はあまり撮ってなくて、子犬ばかり撮ってました。

台風がまた近づいてきてます。今、まさにって感じで福岡も雨が酷いです。明日のバラの様子が心配です
大丈夫かなぁ…。

励みになります。宜しければ『ポチっ』とお願いします(*^_^*)

banner_rose_20130716114953.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。