by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ
by
  • Comment:0

まんま過去ネタです^^;

4月の29日に家族。と言っても母と弟と私とで動植物園に行ってきました。
この時期のレッサーパンダは元気でしたが、今の時期はどうでしょうね。蒸し暑さにバテバテではないでしょうか?

随分大昔に行ったきり行ってなくて、最近改装していると話題になるので連休を利用して行ってみたのが4月29日でした。
かなり様変わりしていてびっくり。旭川動物園を意識しての事だと思いますが、展示方法をガラリと変えて飼育舎も綺麗になっていました。
rose-074.jpg

少しでも動物園の子達がより自然に快適に暮らせればと思いますが、この暑さ…。寒い地域に住む動物には毎年年々気温が上がる夏は辛い事でしょう。
実際の生息地でも変化がすごいですけどね…

さて、話は急に飛びますが、個別での連絡になります。

日頃から記事に対して「拍手」ありがとうございます。そんな「ブログ拍手」にまつわる事ですが…。
この記事を読まれてご自身の事だと思われたらメールを下さい。ご質問の返答はメールでお答えしたいと思います。
私自身が「ブログ拍手」の把握はそんなにこまめにしていないので気付くのが今日になって申し訳ないのですが、
「ブログ拍手」は書いた記事に対して簡単なコメントを書いて頂くくらいの機能だと私は思っています。なので、拍手のコメント欄にご質問を頂いても返信する方法がございません。メアドが書かれていれば別ですが…。
7月中旬(日付は敢えて伏せます)に「ブログ拍手」機能でご質問を書かれた方へ。ご面倒かと思いますが子犬の募集と同じメアドに再度ご連絡をお願い致します。よろしくお願い致します。

rose-092.jpg

植物園の「ブラック・ティー」この時はシーズン前でしたので開花も疎らでしたが、大輪のバラが咲いていて見事でした
この品種は無いのですが、我が家に咲いてる同じ品種を見つけるとついつい比べてしまいますね。



励みになります。宜しければ『ポチっ』とお願いします(*^_^*)

banner_rose_20130716114953.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。