FC2ブログ
by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ
by
  • Comment:0

5月のバラのおさらいでも…。

今期のバラは子犬達に手がかかり写真をあまり撮っていませんでした。
母が直ぐにカットして飾ることも多かったですしね。ただ、カットしても花持ちの悪い品種とかはそのままにしてたりしていました。

花持ちの悪い品種。我が家では『ア・シュロップ・シャイア・ラド』さんかな…。『パット』さんも花持ちがイマイチですけど、こちらの方が水の吸い上げとかウマくない子だと思います。
smily2-022.jpg

花持ちが悪いって訳ではないけど、『ローズ・ムーア』さんは散った時の片付けが大変でした(笑)
小さいくせに花弁数が多いこと…。お花はすごく可愛いし、花付きもよくて意外と病気に強いのが魅力です。ベビー・ピンクといいましょうか?ソフトピンクの可愛いお花が咲きます。
画像だと青みかかってますが、実際見るとホント可愛い色なんです。
smily2-004.jpg

買ったときはミニバラとは思わなくて、もっと調べればよかったかな…と思った事もありましたが、今では玄関にウェルカム・ローズとして置いてます。花付きが良い分掃除が大変ですけどね
smily2-001.jpg

さて、子犬達ですが、週末にかけてご見学にいらしてもらうものの決めて頂くことはできず、未だオーナー様募集中でございます。ご見学にいらっしゃった皆様ありがとうございます。
本日撮影(8月18日) それぞれの顔立ちとボディ(横)を載せてみました。気になる子がおりましたらご連絡下さい。

血統書は既に申請しております。約1ヶ月後、JKC本部から送られてくるでしょう。ホントはオーナー様が決められたお名前で登録したかったんですけどね。申請の名前に関してはご了承下さい。

↓ ルルーシュ ↓
かなりの甘えん坊さんで、構ってちゃんな男の子です。
smily11-035.jpg
smily11-034.jpg

↓ マリオン ↓
好奇心旺盛で物怖じしない元気な男の子です。
smily11-018.jpg
smily11-020.jpg

↓ ロココ ↓
ジノパパに似たのか食いしん坊さん。お転婆で元気が良い女の子です。
smily11-050.jpg
smily11-045.jpg

↓ ジャネット ↓
マイペースで物静か、どちらかと言えば大人しい女の子です。
smily11-067.jpg
smily11-057.jpg

■ オーナー様募集中 ■

気になる子犬がいましたらご連絡下さい。愛護法の関係で対面での販売が義務付けられています。見学に来て頂くか、いらっしゃることが出来ない場合は当犬舎が近県まで連れて(別途実費負担)伺います。
見学にいらして当日にお渡しする事も可能です。お引渡しには印鑑と身分証明が必要です。必ずお持ち下さい。
後日、日取りを決めての引渡しの場合は内金をお願いしています。内金を頂かない場合は継続して「販売中」となっていますのでご注意下さい。
内金を頂いていて、お引渡しまでに万が一ご希望の子犬が死亡・事故・病気等でお引渡しが困難になった場合は返金致します。生体ですので、オーナー様の都合でキャンセルされた場合はキャンセル料として頂きます。予めご了承下さい。

smily11-006.jpg

  info★smily-tail.co.uk
SMILY TAIL

お気軽にお問い合わせ下さい。JRTに関すること何でも構いません。
ご見学は事前にご予約をお願いします。希望日・時間帯・いらっしゃる人数(15歳未満の方がいればその旨をお伝え下さい)を 第2希望までご連絡下さい。
因みに、今週は土曜(23日)・日曜(24日)は時間帯だけご指定して下されば大丈夫です。
是非、この子達に会いにいらして下さい。お待ちしております。


励みになります。宜しければ『ポチっ』とお願いします(*^_^*)

banner_rose_20130716114953.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。