by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ
by
  • Comment:0

先日、24日に「ルルーシュ」改め『めい』君が新しいオーナー様の所へ巣立ちました。
とても素敵なオーナー様で、遠く兵庫県からお迎えに来て下さいました
新しいオーナー様のお宅にはお兄ちゃんワンコが2頭いらっしゃるそうで、着いた早々洗礼を受けていたみたいです(笑)

末永く、SMILY TAIL FAMILYの一員として見守っていきたいと思います。
smily12_824.jpg

家の中が散らかっていてすいません(汗)
こジャレタお宅じゃないのですもう少しシャレたインテリアにしたい…。でもワンコが多くなるとそれもムリですよね…。物が溢れておりますwwww

さて、長雨は先日のブログでも書いてましたが、ワンコ達にも多大な影響がありまして、もう天気になろうものなら出してと言わんばかりでして…
出したら最後、こんな事になるんですよ。この画像はまだマシな方。あの日のあの記事が一番最低で最悪でした。その後、ウッドデッキ下の穴を埋めないとまた雨が降って、晴れて出したら穴は広がりヤツ等は泥んこになって家の中に入ろうとするので、穴を修復してから出すことにしました。
smily12-003.jpg
…だが、しかし。
私の暇がない!!
今週も金曜まで仕事。(基本・夜勤たまに昼間のお仕事)
ブログを書くより寝ないと…いけないホントは更新は諦めて寝たいんです。でも、こんなショボイ内容のブログでも訪れて下さる方がいらっしゃるので今日は眠気を堪えて書いてます^^;
いつも訪れて下さる方々へ感謝の気持ちでいっぱいです

さて、今日は午前中に何とか晴れてバラの薬剤散布も出来た。後は夏剪定と追肥。いつしようかな…今週末出来るかな?
雑草もぼうぼうだし、穴も塞ぎたい、庭の整理もしたいけど、もうどこから手を付けて良いのやら?!冬の誘引にむけてトレリスとか買いたいな…。
ふぅ…やること多すぎですね

励みになります。宜しければ『ポチっ』とお願いします(*^_^*)

banner_rose_20130716114953.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。