by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ
by
  • Comment:0

前回の記事を書いてから気が抜けて全然更新する気力が無くて(^_^;)放置していました( ̄▽ ̄;)

今日は頑張って書きますよ!

しばらくバラのネタも書いていませんでしたね。もう、病気と害虫だらけです
薬剤散布はするものの黒点病とか、蝶蝶の幼虫とかでヤラレっぱなしてでございます。まぁ、7月~8月が繁忙期で兎に角忙しくて、お世話するのも水遣りぐらいでマトモに肥料とかあげてあげられませんでした。
一時は母に「世話ができないなら捨てなさい!」とか、これ以上買ったら捨てるとか言われてました
急激に鉢数が増えたからですね…。丁度子犬のこともあったし…なので今回の秋バラさんはかなり貧素です。
ごめんなさい!!
P1020154.jpg
お昼のディスタン・ドラムスさんです。今日は台風の影響からでしょうか朝から雨でして、雨にしっかり濡れてしまいました。

P1020151.jpg
やはり秋バラは色が深いですね。小ぶりですがいい感じに咲いてくれました

P1020145.jpg
我が家の花壇に連れてきた彼岸花です。昨年は金魚草の葉に邪魔をされて日当たりが悪かった所為か開かなかったのですが、今年は生い茂る金魚草をカットしましたので何とか咲きました。

P1020123.jpg
こちらは我が家に残した「アンジェラ」ちゃんです。
26日に旅立つルルちゃんと庭で遊びまわっています。この子は結構しっかりしてて、性格も悪くないし覚えも早いみたいです。今はショーマナーのトレーニング中。10月のドッグショーに向けて頑張ります!

hime.jpg
今頃ですがヒメちゃんのオーナー様との3ショットでございます。素敵なオーナー様の下で可愛がられてると思います。
ヒメちゃんの名前を決められたてのは彼女さん。多分リードとか首輪とか彼女さんの意向がふんだんに取り入れられていそうです

P1020142.jpg
あ、これ。久々の鳥栖アウトレットで購入しました。PC用のスピーカーが片方壊れて買い替えました。
意外と安かった?ヨドバシは1万円超えだったみたいなので(弟調査)
以前使っていたスピーカーより断然良いですあとはヘッドホン…。これも等々壊れてしまった
ビクターのまあまあ良いヤツを使っていたのですが、8年くらい使用してて寿命なんでしょうか?片方聞こえなくなっちゃった
100均のヘッドホンでも買ってくるかな(笑)


励みになります。宜しければ『ポチっ』とお願いします(*^_^*)

banner_rose_20130716114953.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。