FC2ブログ
by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ
by
  • Comment:0

お待たせしました。

バラツアー2日目。国バラのレポートでございます。

画像解像度を落とし、いつもupしているのと今回は品種ごとの画像には品種名を入れたのでその作業に手間取りました。
画像の枚数も結構あるので何ページかに分けて書きたいと思います。

まずは…。

オープニングの画像から。
20150512-107.jpg

国バラに行こうと決った時から開催日の12日に行く予定でいたのですが、11日に『特別内覧会』があると知った私は10日から東京に入り、この日に合わせてスケジュールを組むことにしました。

初めての国バラ、ドキドキです♪
内覧会はオープニングセレモニーから始まり、その後会場に入れるということで、12時くらいに会場についてちょっと外でウロウロして中に入りました。
20150512-111.jpg

オープニングセレモニーでは皇族の方がお見えでした。
寛仁親王妃信子さまです。コンデジの倍率上げてやっとの大きさです(^_^;) お顔はフェンスやお帽子で隠れて良く拝見出来ませんでした。もともと、座った場所もステージから遠かったですしね^^;
P1020653.jpg

信子様御愛培花
警備が厳重でござました。
P1020660.jpg

オープニングが意外と長かったです。この日は私的に18時に友人と待ち合わせをしていたので少しでも早く中に入りたくて仕方がありませんでした。もう少し早く入れたら…そう、待ち合わせに間に合いませんでした

励みになります。宜しければ『ポチっ』とお願いします(*^_^*)

banner_rose_20130716114953.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。