FC2ブログ
by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ
by
  • Comment:0

ご無沙汰しております。
アスラン&エルモのママです。

秋ですね~。でも、暖かい…orz
今年の秋は秋らしくなく、ちとフィラリアなどが心配になってきます。

当犬舎から巣立った子達は大丈夫か??心配でございます。特に南に行った子!沖縄県に巣立った子はきちんと予防薬を飲んでいるでしょうか?!
フェイスブックで繋がっている方は時よりワンちゃんとの記事を書いてくださったり画像を上げてくださったり、またブログなどされているオーナー様はブログを拝見することで「元気に暮らしてるね♪」って分かるものですが、まったくもってご連絡頂けない方は心配になります。

あと1ヶ月と数日で今年も終わりです。…そう、年賀状の季節でもございます。一応オーナー様には年賀状をお送りしております。お返しにワンちゃんの画像をプリントした年賀状を頂けると「元気なんだね!」と確認できます。メールでも構いません。それだけでも大変嬉しいので良かったらこの時期だけでもご一報いただければ有り難く思います。

もし、フェイスブックをされている方がおりましたらお友達申請をして下さい。
『Smily Tail』 
で検索して下さい。こちらが書いてる記事の内容はブログのシェア記事以外は公開範囲を限定しています。
ちなみに、犬舎から巣立った子のオーナー様以外の方からの申請も受付中です。

そして、当犬舎。
地味にドッグショーに出陳したりしています(*^_^*)
九州での開催数が激減して中々苦戦していますが、今は↓のアンジェラを連れてドッグショーに出ています。
↓の画像は宮崎で行われた分です。土・日曜日開催の2Day‘sでしたが、宮崎までの距離と全てのワンコを乗せて行かなければならない大変さで土曜日だけの出陳でした。
P1020966.jpg

天気が良すぎてクタクタでした(^_^;)
P1020968.jpg

犬吉猫吉の撮影会にも出没しております。
この時期はペット関連のイベント満載ですから。毎週どこかで撮影会が行われてて、行ける範囲ですが出かけています。
P1020977.jpg

アーニャは伸び放題(^_^;) パウダーはこの日の為に?トリミングしました。
P1020979.jpg

これは九州インターの時の画像です。
この日は雨が降る予報でしたが、見事に予報が大はずれ!雨がふるからって「レインブーツ」まで購入したのに結局空振りに終わった…orz
エルモもだいぶ白くなりました。12歳かな。まだまだ元気なおばぁちゃんです
P1020985.jpg

あ、これは銀河くんの子です。
ウチから巣立った銀ちゃんがお父さんになってた(^_^;)
アンジェラからしたら姪っこ?
P1020961.jpg

アンジェラ単独犬吉撮影会~。これはだいぶ前になります。
もう記憶が薄れてる…
P1020884.jpg


こんな感じ(どんな感じだ?!)で、ワンコライフをおくっております。
最近はフェイスブックでの更新が殆どとなってしまってブログを中々更新しません(~_~;)
なんせPCを立ち上げない事が多くなってしまったから…
フェイスブックに関しましては、ワンちゃん関連、薔薇関連のお好きな方からの申請は大歓迎でございます。
アカウントは『Smily Tail』と犬舎名で登録しています。どんなかな?と思われましたら申請してみて下さい。内容は犬と薔薇、ちょこっと私生活です。


さて、連休あけたらつる薔薇を誘引するぞ~!!


励みになります。宜しければ『ポチっ』とお願いします(*^_^*)

banner_rose_20130716114953.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。