by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ
by
  • Comment:0

ご無沙汰しております。アスラン&エルモのママでございます。

色々とバタバタしておりました(^_^;)
5月のバラシーズンもすっかり終わり今は2番花が上がってきてますが、まぁこれがスリップスだの毛虫だのに襲われカナリ見窄らしい姿になってしまってます。ちゃんと薬剤散布していたんですけどね。何だか5月の開花で満足しちゃって。
所謂 「燃え尽き症候群」とでも言うのでしょうかね~(;´д`)
情けない限りです。

さて、件名にもあります通り『出産情報』でございます。

待望のアーニャの子供です。やっと出来ましたが、3頭しかおりません。おまけに男の子は今後の為に残す予定にしています。
成長段階で、方向性が変わることもございますが、ほぼほぼ男の子は残すと思われます。
あとは2頭女の子でして、2頭は可愛がって下さる方にお譲りしたいと思います。価格につきましてはお問い合わせ下さい。
また、今回の子達の尻尾は切らない事にしました。前肢の狼爪はカットします。

子犬の父親ですが、今回は当犬舎の雄犬ではなく別の犬舎の雄犬との交配でございます。

子犬の見学は生後40日以降を予定しています。お引き渡しは方針を変更しまして生後80日以降としました。社会化をしっかり身に付けたい思いと安定した精神を求めて、今まで生後2ヶ月としてきましたが、今後生後80日としたいと思います。
ご見学、価格などの問い合わせは下記のメールアドレスまたはHP内のメールフォームをご利用下さい。

 info@smily-tail.co.uk 

※携帯でお問合せされる方へ※
「info」をドメイン指定などで受信拒否設定をされている場合は、当犬舎のメールアドレスを指定受信設定にして下さい。
ドコモの場合は「拒否」されたのがわかるのですが、ソフトバンクの場合はそのまま送信され受け取れたかさえも分かりません。
その後の返信がなければ届いてないと判断して個人の携帯からご連絡差し上げますが、出来るだけPCのメアドでご連絡のやり取りとをしたいと思いますのでご協力お願いいたします。

お問合せはお気軽にどうぞ


P1030463.jpg

↓の子は男の子。プレーズが綺麗にはいってイケメンな予感♥
P1030445.jpg

ピンクとレッドの紐を付けている子が女の子です。
P1030438.jpg



励みになります。宜しければ『ポチっ』とお願いします(*^_^*)

banner_rose_20130716114953.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。