FC2ブログ
by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ
by
  • Comment:0

■オーナー様募集中■

久々の出産でございます。

誕生日は6月13日
男の子1頭 女の子2頭 

今回は女の子2頭のオーナー様の募集でございます。
男の子に関しましてはは当犬舎で残す事が決定しておりますので申し訳ございません。
今回から今まで2ヶ月でお渡しをしておりましたが、生後80日前後でお渡ししたいと考えております。母犬や兄妹でしっかりと社会化を身につけさせて穏やかで性格の良い、人も犬も好きなワンちゃんになるようにと考えております。
大変可愛い時期にお渡しできませんが、ご賛同頂きご理解頂けたらと思います。

父犬はトップスターライト様(広島)のマークくんです。
母犬はアーニャです。

両親犬共にとても性格の良く、またショーで活躍していましたので、家族として迎え入れるのには申し分ない子達だと思います。

やっと目が開き、おぼつかない足でヨチヨチと歩きだしました(´∀`)すごく可愛いですよ~♥
今回から尻尾はカットしておりません。そのままの長さでございます。
P1030622.jpg

毎日沢山お乳を飲んでスクスク成長しています。
生後1ヶ月で離乳食に移行したいと思います。当犬舎はいきなりのドッグフードをふやかして与える事はしていません。未熟な子犬のお腹には大変負担になりますので専用の離乳食を2~3週間ほど与えながら少しずつドッグフードに移行しています。
離乳食はナチュラルハーベストの「インファント」を使ってます。これが子犬の事を気遣って作られたフードなので安心して与えてます。
P1030615.jpg

■ご見学について■

子犬のお問い合わせは下記までお願いします。
ご見学をご希望の方は事前にご連絡下さい。当日いきなりの見学は不在している事もあり対応できません。
ご見学は7月9日以降から受付たいと思います。普段が仕事をしていますので、申し訳ありませんが仕事が休みの土・日を中心でご希望下さい。平日をご希望の方は希望日の2週間以上前にご連絡下さい。調整出来る場合は調整致します。

時間帯は10時~18時の間でお願いします。
ご見学の希望日・時間・人数・小学生以下のお子様がいらっしゃればその旨をお伝え下さい。

 ⇒ info@smily-tail.co.uk     (全角なので半角に直して下さい)

ホームページのメールフォームからでもお問い合わせできます。

P1030606.jpg
P1030604.jpg
P1030578.jpg
P1030584.jpg
P1030583.jpg
P1030590.jpg

終生家族の一員として可愛がって下さるオーナー様にお譲り致します。
ジャックラッセルと言う犬種についての質問も受け付けております。何か不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
ジャックラッセルテリアは大変頭の良い犬種で、また主人や家族に対して忠実でもあります。運動能力も高くアジリティなどのドッグスポーツをするのにも向いた犬種で、生涯素敵なパートナーとして家族として暮らしていけます。
是非、ジャックラッセルをお探しの方はお問い合わせ下さい。
飼育に関することもサポートさせて頂きます。

P1030556.jpg



励みになります。宜しければ『ポチっ』とお願いします(*^_^*)

banner_rose_20130716114953.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。