by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ
by
  • Comment:0

更新が大変遅くなりまして申し訳ありません。

パソコンのある部屋に上がる事をしなかったばかりに放置しておりました。
なのでメールも溜まりに溜まって、大量のメルマガと迷惑メールの中にお問い合わせのメールが……。大変申し訳ございませんでした。
お問い合わせ頂いた日付を見たらとんでもなく日にちが空いてしまっていて本当に申し訳ない事をしてしまいました。

子犬ですが、おかげさまで2頭ともオーナー様が決まりました。素敵なオーナー様と出会う事が出来ました。ありがとうございました。

9月の始めの週と中頃にそれぞれ巣立ちます。とても気に入られまして、それぞれのお家に行っても大変可愛がられる事と思います。

ラフの子はアヴィーちゃん。
スムースの子はリオちゃん。
2頭とも可愛いお名前を付けて頂きました。末永く家族の一員として愛して下さることを願っています。

20160811_094216.jpg

20160816_172232.jpg

20160827_122015.jpg

我が家に残す男の子は 『ルシウス』 と名づけました。
名前の由来…。わかる人は分かるかな?!
CS・TV観ていたらたまたま放送していた、とある映画がヒントに。イタリアのお風呂文化って…。もちろん原作も読んだことありますよ。ホントは別の名前の候補があったんですけどね。弟から「却下」されました
20160820_135350.jpg

ルシウスはママのアーニャに似たのかちょっと大人しい所があるみたいで、女の子2頭にやられっぱなし(^_^;) 男の子なのに何か控えめな性格ですが、食欲は誰に似たのか旺盛でよく食べてます。子ブタちゃんみたいです

犬吉やドッグショーの会場でみかけたら声をかけて下さいね


励みになります。宜しければ『ポチっ』とお願いします(*^_^*)

banner_rose_20130716114953.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
アスラン&エルモのママ
Posted byアスラン&エルモのママ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。